人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*alicekoya便り*

alicekoya.exblog.jp
ブログトップ

庭の手入れ

冷え込んだ朝はたからものがあちらこちらに

庭の手入れ_e0233111_9171678.jpg


最近の午後は毎日庭の手入れにうかがっていますが
昨日は作手の澄んだ空気の中にあるお宅へ


たくさんの植物が生き生きと育ち
まわりの景観と共存するかのように
春夏秋のなごりたっぷりに
自然な美しさをみせていました

✾今週の仕事先より✾


この先をさらにきれいにみせるべく


さっぱりと切り戻す部分と
切り戻しすぎないように気を付ける部分を見極めて

霜対策に枯葉堆肥の布団

仕上がりに
冬景色をたのしくみせる少しの色を配置・・・


庭の手入れ_e0233111_9174834.jpg


庭の手入れ_e0233111_9181730.jpg


スキー場にいるときの指先の冷たさを思い出すように
冷たい風もふいていましたが

庭にも
そして わたしたちにも
充実感たっぷりのリセットの仕事でした

庭の手入れ_e0233111_9191343.jpg
庭の手入れ_e0233111_92223100.jpg


山あいならではの
夕暮れのシルエットと色あいに
きゅーんとしながら
豊川へ戻りました
by alicegarden-shop | 2013-11-29 09:50 | お庭