人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*alicekoya便り*

alicekoya.exblog.jp
ブログトップ

銀座でアフタヌーンティ

『国際バラとガーデニングショウ』見学ツアー続編・・・

西武ドームをあとにして向かったのは銀座。
その名の通り、「マロニエ通り」のマロニエが、かわいいお花をつけていました。

「斬新な形や色使いが溢れるアーバンな街並みで、心安らげるオアシスになるのは
やっぱり自然のグリーンなんだな~と実感した」とスタッフizさん。
izさんが5年ほど滞在していたチェコのプラハにも、マロニエの木がたくさんあったそう。

銀座でアフタヌーンティ_e0233111_1614836.jpg


銀座でアフタヌーンティ_e0233111_15543598.jpg


国バラの素敵なイングリッシュガーデンに癒され、その余韻を残したまま、
日本で初めての本格的な英国式パブでアフタヌーンティ。
しばしイギリス気分に浸ります。

銀座でアフタヌーンティ_e0233111_16142267.jpg


サンドウィッチとナポレオンパイは文句なしのおいしさ。
肝心のスコーンは・・・ ちょっと硬くて残念!
asadaさんの作るスコーンのほうが断然おいしい!!
それでも、赤を基調とした重厚なインテリアに2段トレー、気分はすっかりロンドン!の、女3人旅でした。
by alicegarden-shop | 2012-05-14 16:14 | その他