人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*alicekoya便り*

alicekoya.exblog.jp
ブログトップ

春のお花たち

今日は気温が上がり、お庭日和になりました。
お店のお花たちも、早春の日差しを浴び、いよいよ自分たちの季節がやってきたと、
誇らしげに見えます。

春のお花たち_e0233111_16462113.jpg


かわいい鉢に入った珍しいムスカリ。
ちょっとしたプレゼントにもぜひ!

春のお花たち_e0233111_16594878.jpg


春のお花たち_e0233111_1658733.jpg


春のお花たち_e0233111_16484672.jpg


寒さにあたって赤く色づいたタイムもかかわいいです。
いろいろな種類のタイムが入荷しています。お気に入りを見つけてくださいね。
私は選びきれず、3種類連れて帰りました・・・

春のお花たち_e0233111_16514197.jpg


来週3月2日はオーナー東京出張のため、お店はお休みです。
次回のお店の頃(3月9日)にはさらに暖かくなっているはず・・・
春~夏のお庭を彩る宿根草を探しに、ぜひお越しください。
by alicegarden-shop | 2012-02-24 17:01 | 小屋