人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*alicekoya便り*

alicekoya.exblog.jp
ブログトップ

キャンドルアレンジいろいろ

alice garden今年最後の営業日、キャンドルアレンジを販売させていただきました。

蜜蝋キャンドルを使ったアレンジ。多肉植物と木の実などを入れました。

キャンドルアレンジいろいろ_e0233111_1937265.jpg


こちらも多肉植物を使ったアレンジ。多肉のキャンドル入り。
うしろは、コットンを使ったドライアレンジ。

キャンドルアレンジいろいろ_e0233111_19382776.jpg


きれいなグリーンのブリキに、洋ナシのキャンドルと多肉植物を使ったアレンジ。

キャンドルアレンジいろいろ_e0233111_19392997.jpg


ちいさなブリキのピッチャーに蜜蝋のキャンドル。ひとつはキンカン入り。元気カラーで。

キャンドルアレンジいろいろ_e0233111_19412112.jpg


オーナーハウスではクリスマスチキンの教室が行われました。
ハーブのいい香りが部屋いっぱいに広がって、素敵なテーブルセッティングと
ともに、クリスマス気分を盛り上げてくれます。

キャンドルアレンジいろいろ_e0233111_194481.jpg



*今日、アレンジをお買い求めいただいたお客様へ。
 オアシスが湿っているように、時々霧吹きなどで、お水をかけてあげてください。
 アレンジをしばらく楽しんだあとは、多肉植物を土に挿してあげると、根っこが出て、
 つくかもしれませんよ。よろしければおためしくださいね。
 ありがとうございました。


               ***** Merry Christmas *****
by alicegarden-shop | 2011-12-23 19:53 | お花屋さん