ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

お庭の教室 〜atelier北風と太陽さんにて〜

10月25日 お庭の教室
e0233111_19275496.jpg

こちら atelier北風と太陽さんの庭とアトリエで
開かれました
e0233111_20254076.jpg

手入れや植栽配置のコツ、
植え込み、管理など

庭の中での
わかりやすい教室


配置してみた
アガスターシェをそれぞれ植え込み
e0233111_19275448.jpg

しるしを。。。

今後、atelierを訪ねるとき
わくわくしながら成長の様子を眺められるね〜
と…焼き物のプレートに

いつもながらぴかっとひかる
オーナー姉妹のidea💡です


その後
庭からの植物たちは
e0233111_19275552.jpg


こうして…
e0233111_19275676.jpg

いい香りでいっぱいになったatelierで
おもいおもいに束ねられて
e0233111_19275648.jpg

いまの庭をその中にみることができ
巡る季節につなげていくよい手ががり…
そんな解説をききながらの時間
いかがでしたか

みなさんうれしそうに持ち帰られる姿が
印象的でした


おわりころになり
雨がぽつぽつふりだして
atelierはしっとり秋につつまれました
e0233111_19275888.jpg

さっきの植栽にも
やさしい恵みがしみわたりましたね

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/24753947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maya at 2016-10-26 22:11 x
初コメントしてみました♡

牧野さんが見る世界は、いつもほんわかしていて、心の中の優しい気持ちを思い出させてくれる様な…そんな表現がたまらなく好きです(≧∇≦)

うまく言えませんが…

牧野さんの見る世界…牧野さんにしか見えない世界。。。

素敵にブログにして頂き感謝しますm(_ _)m

牧野さんの細かい気配りが、atelierのお庭の勉強会をより良いものにしてくれました‼︎感謝の気持ちでいっぱいですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつも、ありがとうございます、感謝しますm(_ _)m
Commented by alicegarden-shop at 2016-10-28 10:23
(o^^o)
ほめられている〜〜
まいった。。。


いやいや
そのまま感じたことをかいてるから

たまにとんでもないことになってて
あわあわしているよ;^_^A

こちらこそ色んなフォローをいただき
いつもありがとうございます




by alicegarden-shop | 2016-10-26 06:28 | Trackback | Comments(2)