めだかのおうちがある庭 〜施工先 から〜

koyaまわり
e0233111_1022110.jpg

庭の奥
e0233111_1022370.jpg

にぎやかになってきたalice gardenを
あとにして
毎朝 植栽や手入れに…




先日
土づくりをしたK邸
e0233111_1022479.jpg

大人はのんびり
子供は遊べる場所ができました
e0233111_1022345.jpg

古くてあたらしいおうちで
めだかたちがスイスイ
e0233111_1021957.jpg

空と木と親子の笑顔がゆれる
鏡にもなりました

e0233111_1021760.jpg

涼しげな水草の浮いた水
おとなだって
ついつい覗きたくなっちゃう



e0233111_1022675.jpg

手づくり日時計は
キッチンガーデンを楽しくさせ


e0233111_1022524.jpg


さっそく
ちいさな手で種まきを…

あま〜いトウモロコシがたのしみだね


ブルーベリーや
さくらんぼやレモンも
e0233111_1022040.jpg

花をみて
味をみて

家族の記憶に
そんな思い出が足されていくんだなぁ


幸せな気分をわけてもらい
小さなばらたちが待つkoyaに向かって
帰るみち

西日に照らされた川が
やさしい太陽の色にひかっていました
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/23123823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2015-05-16 07:12 | お庭 | Trackback | Comments(0)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30