ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

オープンガーデン最終日

最終日も天気に恵まれた
4日間のオープンガーデン


e0233111_993299.jpg


alice gardenって
庭もつくってもらえるんですね

そんな
初めての方にも
出会うことができましたし

久しぶりの笑顔をみて
安心もしました



e0233111_9233951.jpg


また

度々来てくださるIさんとは
こんな話を…


葉っぱに虫がついたとか
草取りが大変とか
枝がのびすぎちゃってとか

このごろの災害を思えば

それは
ちいさな ちいさな悩み

e0233111_9211360.jpg



そんなことを
言ってられる日常がそばにあること

それは 実はとても
しあわせなことですよね


言葉が胸にしみました
e0233111_993066.jpg


各地でこの台風の被害がないことを祈り
きれいな青空をむかえることを願います
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/22448855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2014-10-05 23:17 | お庭 | Trackback | Comments(0)