ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

オープンガーデン3日目

秋空
オープンガーデン3日目
e0233111_7421664.jpg




はらはら落ちたキンモクセイ
e0233111_761852.jpg
ここでも…煉瓦がかわいいことになってます



あっちこっち 自由な気分
e0233111_762298.jpg


〈あまのぱん〉の旨うま秋味
ペースト&角切りのサツマイモが
たっぷりのW芋ばん
e0233111_762015.jpg
酵母はブラックベリー


ひとみさんの焼き菓子
e0233111_7411643.jpg

マドレーヌには
庭でとれたライムが
さわやかな香り



e0233111_761773.jpg

みなさんが帰ったあとの
alice gardenの静寂の中

ひとみさんがみつけたのは
カモの姿

‼︎

カメラモードにしてる間に
とことこ行っちゃって
のんびりにみえて速いんですね〜

石段を散歩するシーンを撮りたかったけどザンネンでした






本日10月4日は
オープンガーデン最終日
10時から15時開催

〈あまのぱん〉はドイツでおなじみの
食べ応えのあるタイプ

雑貨のSALEも好評です

e0233111_7401868.jpg

(先日 手入れでうかがったお宅で・・・
巣箱に映った葉っぱがきれいでした)


涼しい風に誘われて
aliceの庭に寄っていきませんか?
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/22442796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2014-10-04 07:07 | お庭 | Trackback | Comments(0)