ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

うれしい雨

7月19日
豊川は薄曇り
時折ぽつぽつ。。。

と、思ったら

雷の音とともに
サーッとひと雨
降ったあと
だいぶ涼しくなりました

e0233111_9224753.jpg

すっごく!嬉しいです
真夏日続きでしたから

ポットの苗も
しんみりしがちだったのにイキイキ

うん、うん・・・気持ちはわかるョ

e0233111_9583683.jpg



e0233111_9583460.jpg



さて
学校は終業式をおえ
ちまたでは3連休初日ですね


先日 アドバイスに立ち寄ったM邸

夏休みには
プールをひろげてこどもが遊ぶから・・・と
庭の手入れをされてたMさんの庭を撮らせていただきました

e0233111_9225224.jpg


e0233111_9224141.jpg

e0233111_9225128.jpg


緑のグランドカバーも一面に茂りましたね
e0233111_922537.jpg



足元につたわるやさしい草の感触

きっとお子さんやお友達の記憶にも
のこるんじゃないかな…と思います


Mさん
庭のポポラスや
フォレストパンシーの葉に
メッセージを書き
息子さんとやりとりしてるんですって

e0233111_9225637.jpg


みどりある暮らしのいい時間を
すごされているようですね

なんともほほえましい話を
聞かせていただきました

e0233111_9453638.jpg

alice gardenは
本日9〜18時までのopenです
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/22213673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2014-07-19 00:00 | お庭 | Trackback | Comments(0)