ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

くもりの土曜日 庭手入れしませんか

降りそうで
降らない空
e0233111_894646.jpg

愛知県の明日は雨予報みたい

こんな曇りのうちに
庭先にちょっと出て
のんびりしながら
ちょっと手入れ

すっとのびて涼し気な夏の花など
たしてみませんか

e0233111_894283.jpg


ちょうどよく
仕上げの雨がくればラッキーな

そんな週末を過ごすのもいいかも


本日土曜日は朝9時から夕方6時まで
あいてます


e0233111_894335.jpg


e0233111_894580.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/22130166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-22 19:32 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by alicegarden-shop at 2014-06-23 12:32
skunaさま

あたたかなコメントをいただき
ありがとうございます。

2012年7月よりスタッフブログを引き継いでおりますizと申します。

ぴーん!ときた内容が
それ以前のものだったかもしれませんが
alicekoya便りに共感いただけたところがあるということで ふんわり舞い上がりそうな気持ちでした♪

寝言的にユメ心地な私の記事は
翌朝、焦りの修正をすることがしばしば。

そんなそそっかしさが ちらちらするこの便りは
alice gardenの庭先や植物を通じて出会ったことのおかげで感じるおもいを
好きなように
つづらせてもらってるものです。

また気が向いたときにひらいて
寝言にくすっとしていただけたら
…とおもいます。
by alicegarden-shop | 2014-06-21 07:06 | お庭 | Trackback | Comments(2)