雨と雨のあいだに庭

一年前 4階にうまれた庭
今週手入れに行きました
e0233111_12483169.jpg


こぼれ種からの数々の新芽たちを
前にして
e0233111_12483992.jpg

今からの咲きかたなどの話
自然って
笑顔をさそいますね

次の雨が待ち遠しい暑い日でした


e0233111_12471672.jpg

e0233111_12472252.jpg



そしてもうすぐ完了 T邸のリガーデン
e0233111_12473040.jpg

e0233111_12473932.jpg


果実の木がある畑にかこまれていて
なんだか 
しずかな外国の風景みたい


e0233111_12482275.jpg

手持ちの雑貨なども
似合うところを探し
新たな雰囲気がでてきた庭

Tさんのお母さまも
楽しそうに作業をみにきてくださいます
e0233111_1248899.jpg


そんな様子を嬉しくおもいながら
さらなる充実感にむけてがんばりたい
仕上げのときを迎えるところなんですよ

こちらは雨が降らないうちにね。。。
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/22107010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2014-06-12 18:55 | お庭 | Trackback | Comments(0)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30