ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

alice garden の季節がうごきだしました♪

青い空に満開の桜が映える週末です

はままつフラワーパークも
きっとにぎやかでしょう
e0233111_7303223.jpg

e0233111_7303936.jpg


そのフラワーパークの手伝いから帰ると
alice garden にもめざましい変化が・・・

e0233111_7352866.jpg

ばらの葉が勢いよくしげりだし

e0233111_7372933.jpg

リキュウバイには真っ白な花

e0233111_740291.jpg






ユーフォルビアもうつくしく姿をかえ




みんなで心地よい季節を謳歌しています
e0233111_7423057.jpg


e0233111_7431599.jpg

e0233111_7441170.jpg


新入り苗もありますよ
e0233111_7454447.jpg

e0233111_7462424.jpg















今日、土曜日は9~18時までの営業です
のんびり遊びにきてくださいね

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/21858836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2014-04-05 07:50 | お庭 | Trackback | Comments(0)