人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*alicekoya便り*

alicekoya.exblog.jp
ブログトップ

小さな庭のおおきなたのしみ

雨ひとつで春に向かって一歩

そうおもえば
雨の日もよし…
小さな庭のおおきなたのしみ_e0233111_10334236.jpg


先日のリースギャラリーを
みにきてくださった方が

小さなスペースですが
玄関まわりって
やってもらえますか…?と

小さな庭のおおきなたのしみ_e0233111_10341096.jpg



たのしみのもとづくり
それはわたしたちの嬉しい出番


小さな庭のおおきなたのしみ_e0233111_1034975.jpg

庭先でちょっと摘んだ花が
机の上や壁にちいさな春を運ぶように



環境に適した
植物選びと色合わせの魔法
その成長とともに増える
毎日のたのしみ

小さな庭のおおきなたのしみ_e0233111_10341094.jpg

K邸では
土を改良して余分なものをとり
既存のものを
さらにいかせるよう配置後
alice gardenセレクトの
宿根苗を中心にプラス
小さな庭のおおきなたのしみ_e0233111_10341132.jpg

わあ〜
やっぱりぜんぜんちがう

施工中
にこにことうれしそうだったK様に
こんな言葉をいただいて


春から初夏にむけての広がりや
それらでリースなどをつくるすがたを
想像しながら
私もわくわく・・・
ピーナッツぶらさがるkoyaに帰りました
小さな庭のおおきなたのしみ_e0233111_10341234.jpg

by alicegarden-shop | 2014-03-01 23:18 | お庭