オープンガーデン~ありがとうございました~

✾昨日のKoyaと庭まわり✾

2日目も青い空

e0233111_8355032.jpg


ひなたぼっこがてらの時間をゆっくりしていただけたでしょうか

e0233111_8484925.jpg

近隣の方だけではなく
市外、県外からも
<ご来庭>いただき嬉しくおもいます

ありがとうございました



気どらずに 季節を感じ
e0233111_8364666.jpg
e0233111_8403350.jpg


























どこかほっと心放たれるようなところが
この窓の外にもあったらいいな・・・

e0233111_8471875.jpg
e0233111_8391194.jpg















[
e0233111_10265234.jpg



そんなみなさんとの巡り合いを
大切にしたいとおもいます



✾✾✾✾✾お庭の手入れ受付中✾✾✾✾✾


その後の手入れが楽になり
たのしみを増やしたい方
だけどそのポイントがわからないのよ~
という方にはぴったり


おすすめのメニューですよ


予約がふえてきておりますので
ご希望の方は早めにお声かけください
月~土am9~12時
午後は予約制(日曜定休)

  
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/21368384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-11-24 09:56 | お庭 | Trackback | Comments(0)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30