ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

オープンガーデン11月22,23日

オープンガーデン1日め
とても気持ちのいい天気でした

✾今日のkoyaと庭まわり✾


e0233111_044651.jpg








お庭を眺めながら
スコーンやマカロン、カヌレはいかがですか
あったかいスープもあります

e0233111_2358494.jpg



e0233111_0343898.jpg



e0233111_0313999.jpg





澄んだ空気
枯葉がはらりと舞うたび
土のうえには季節の模様
さっきとは違う表情になりますね
e0233111_2345130.jpg

花は今、ところどころ
e0233111_23484055.jpg



なんだかほっとする冬本番前のしずかな庭
のんびりしましょう
e0233111_1153988.jpg

e0233111_045039.jpg


e0233111_23515299.jpg


23日のオープンガーデンも
10時から4時までです



植栽、手入れのご相談など
聞いてみたいなとおもうことはありませんか

そんなときはどうぞ声をかけてくださいね 
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/21363784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-11-22 23:17 | お庭 | Trackback | Comments(0)