やさしい寄せ植え

✾先週のkoyaまわり✾

古い窓越し
晩秋の特等席に秋色のことりが来ました


e0233111_2023346.jpg




木の実を運んできてはコチコチ 
いつまでもいつまでも
横にすっとのびる枝の真ん中がお気に入り



✾先週の教室✾

木枯らしが吹き始めると
なんとなく
さみしくなったり
気ぜわしくなったり・・・

そんな秋冬に
ぽっとさす光のような
和やかな雰囲気の寄せ植えの教室がありました

e0233111_20324636.jpg
今頃、先っぽまでちゃんと水分がいきわたり
よい表情をみせているのでは?








少人数の教室はいつも
ゆっくり
のんびり
やさしい


参加されたみなさんとの会話がたのしいこと
きっと
あの小鳥たちも知っているとおもいます
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/21333002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-11-17 21:03 | お庭 | Trackback | Comments(0)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30