ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

小鳥立ち寄り所

e0233111_22225799.jpg

✾今日の庭より✾
e0233111_2114386.jpg
 

気持ちいい朝
小鳥たちが楽し気に枝葉をゆらします。



e0233111_21252823.jpg

e0233111_2111426.jpg



e0233111_2127649.jpg




✾出張手入れに行きました✾
施工時より ひとまわり、ふたまわりと大きくなり
ほとんどのものが夏をちゃんと越えてくれていました。
水やりの加減の上手さや
暑さと蒸れに弱いものが木影の助けを得たようです。

e0233111_22534733.jpg

e0233111_22522919.jpg







それでものびすぎてしまったもの、枯れた部分のあるものなどは
ポイントをおさえて
更に整えやすくなるように・・・
庭育ての手伝いをさせてもらいました。










✾今週のkoyaまわり✾e0233111_2112967.jpg





キャンドルやアロマの香り、のんびりフォルムの雑貨など

e0233111_21122859.jpg



e0233111_2113641.jpg

e0233111_05654.jpg

好きなもののそばで
ゆっくりしたくなる秋はいいですね。



e0233111_21125149.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/21144081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-10-02 00:08 | お庭 | Trackback | Comments(0)