ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

屋上ガーデン完成~施工先スタッフレポート~

 ✾先週の施工先より✾

台風の影響もありましたが、宿根草のよさを実感しながら手直し・・・

e0233111_10362756.jpg



照り返しがまぶしすぎたコンクリートの二つのエリアに
水辺や緑の風にそよぐ草花のある風景が誕生

ここに至るまでの道のりは
苗たちが根付きすくすくと育ちはじめたのを感じることで
よい経験の糧に変わり
充実という名の心の中の大切な実に♪

e0233111_10365442.jpg



e0233111_1325659.jpg

また一番うれしいのは実際の声

完成間際のころから
こんなにすてきなところにしてくれてありがとうと拍手して微笑む方。

窓の向こうをみるために車いすから立ち上がってほ~いいね~、楽しみがふえたと喜んでくださる方。


e0233111_1574790.jpg


庭がもたらす安らぎ・・・
その大きな意義を感じるひとつの現場でした。
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/21101129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-09-22 15:38 | お庭 | Trackback | Comments(0)