ちょうちょの視察団

かんかん照りにムシムシ空気
予報の雨も空振りばかり。
e0233111_21414599.jpg


そんな厳しい残暑に
おされ気味な日もあるけれど
もう9月・・・
夜は秋の虫の声がほっとさせてくれますね。

太陽により近い4階の屋上ガーデン
植栽もそろそろ仕上げの段階に入ります。




ちなみにこれは東京駅前・KITTEの屋上ガーデン
e0233111_23305319.jpg



すっきり・モダン
ビルの谷間の緑の近くで
みなさん ちょっとほっとしているようにみえました。

e0233111_23392928.jpg


e0233111_23382231.jpg





さてalice gardenがデザイン・植栽するK病院の屋上ガーデン
規模もロケーションも異なりますが、趣きも違います。

そして ここもまたほっとできる場所・・・


一足お先に♪と言わんばかりの<ちょうちょ>たち。
水辺にゆれる草花のまわり、
今日も気持ちよさそうに来ていましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/21014957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-09-02 23:50 | お庭 | Trackback | Comments(0)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31