梅雨の晴れ間に・・・

✾今週の庭より✾

e0233111_6575375.jpg
e0233111_6583431.jpg






こんな時期の施工・植栽は天気が心配です。

でも
お庭や花壇を造りに行ったりするとき
不思議に晴れ・・・

天気の神様が味方についてくれていたような週でした。


e0233111_65910100.jpg

e0233111_71696.jpg




考えて植え込まれた草花がその土壌に安定してきて
美しくバランスよく咲き誇るように
お客様に満足していただけるように成長していくように
・・・願いながらの手作業。







施工後の雨はそれに協力してくれる頼もしい味方

達成感の上にちょこんちょこんとのってくる安らぎの雨粒をみながら
alice gardenへ帰ります。



e0233111_765696.jpg



本日土曜日はAM9~12(日曜定休) OPEN
梅雨の晴れ間の庭にぐんとおおきくなってきた草花を発見できます。
今日はお庭の手入れをしていますので
この時期の作業も参考になるかもしれません。


e0233111_7153240.jpg
そして庭に
日傘のようになる木があったらな~と思う方
その心地よさを体感しにいらしてくださいね。

ちょうどトネリコにきれいな刺繍のような花が咲いているころですよ。

e0233111_775370.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/20758243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-07-06 07:30 | お庭 | Trackback | Comments(0)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31