オープンガーデンへどうぞ

e0233111_6523021.jpg

薄曇りの朝でしたが、太陽がみえてきました。
少し涼しめかな・・・

豊川・桜ヶ丘ミュージアム北側<もり動物クリニック>さまでのオープンガーデンは
今日明日の開催です。

みどりの多いお庭にところどころ新しい芽ぶきを発見しながら
この時期はこんなふうになるんだ・・・と
そのまわりで咲き終わっていくもののようすとあわせた過程を実感するのも
味わいの一つかと思います。

気がついたらその場で簡単なお手入れ・・・
肩肘を張らずにすごせる庭のよさ
そしておまけに
そんな合間にひとやすみできるガゼボの快適さも実感できますよ。

お気軽におこしくださいね♫
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/20616806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-06-07 07:42 | お庭 | Trackback | Comments(0)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31