ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

雨の庭もたのしく

霧の濃い朝

しとしとさらさら
降ったり止んだりの雨

梅雨っぽい1日でした。

❀今週の出張お手入れ❀

e0233111_2130035.jpg
グランドカバーは
雨のたびわいわい上機嫌。









ぽつりときそうな雲を
おんぶしてるみたいな恰好で・・・
いたんだとこ、多くなりすぎたとこだけ
さっくり手入れに行きました。


e0233111_23124732.jpg


お庭へのきもちが伝わるM邸。
6月のオープンガーデン会場のひとつです。






e0233111_21161330.jpg


















e0233111_21515112.jpg












白い窓枠から眺める庭。
庭から眺めるブルーのガゼボ。
たのしみはいろいろ。


気ままにすごせる庭のリビングなら
雨音までも心地いいでしょう。

何をおともに持ち込もう?







e0233111_23594337.jpg



背の高いリナリアは昨日入荷。
さわやかなインパクト・ボリュームのある苗です。

e0233111_05968.jpg












どんどんおおきくなってきた紫陽花。
雨はおしゃれな子達の化粧水ですね。

素敵な鉢も入ってます。
雨の庭も、雨上がりの庭も楽しみながら
みにきてくださいね。
 
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/20579007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-05-30 21:04 | お庭 | Trackback | Comments(0)