ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

オープンガーデンのごちそうの実

24・25日は、なかなかにぎやかなオープンガーデンでした。

ブログをみて・・・・友達に聞いて・・・・
なんだかふらっと寄りたくなっちゃって・・・
そういって訪ねてくださる方も少しずつ増えてきたようです。

あまのぱんさんのおいしい効果のプラスαももちろん♫
ありがたい早起きのご協力も報われ嬉しいことです。

❀先週の庭より❀

e0233111_18512893.jpg



自然の心地よさを
生活の中の庭という器からはじめられるしあわせ
そのお手伝いとしてやってきたこと
(スタッフの役割はささやかなのですが^^;)

寄せては返すさざ波のあとのその場所のように
・・・かすかに、だけどちゃんと
日々のことはかたちになるように。


不本意にもいたらなかった点を
ふわりと見守っていただきながら
お返しできるまで。



みなさんのお庭や苗をご覧になる表情、言葉から
私もしあわせの実をたくさん受け取り
おなかいっぱいごちそうになった日でした。

e0233111_1847235.jpg






e0233111_22123937.jpg


e0233111_22131785.jpg








来月のオープンガーデンは旬の紫陽花がお庭のパレットです。
koyaにはまたまたかわいいスイーツと焼き立てぱんが並ぶかも…
(私の期待も込めて・・・)並ぶといいですね♪



次回ものんびりゆっくりの空間となりますよう
楽しみにしながら準備します。
e0233111_2053555.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/20555709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-05-26 22:14 | お庭 | Trackback | Comments(0)