人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*alicekoya便り*

alicekoya.exblog.jp
ブログトップ

庭でのんびり

昨夜は冷たい雨でした

先週は強風と日差しで
水分がはやくきれてしまう日が多かったので
みなさんも
しっかりしめった路地を見て
ほっとした朝になったのではないでしょうか

❀先週の庭より❀

バラの葉
ぐんぐん、ぴょこぴょこ
alice gardenも風に乗る香りで包まれる日が近い

庭でのんびり_e0233111_9173524.jpg


育つうちに
それまでであったことのない姿をみて
ドキンとすることがあります
庭でのんびり_e0233111_9193218.jpg

そうそう・・・
知り合いのムスメさんに久しぶりに会うときのよう




庭の中にみる色の競演
どちらかと言ったら~共演~かな
庭でのんびり_e0233111_9183046.jpg




引き立てあう美しさは
花だけのものではないのがわかる葉っぱたち

お手入れに追われすぎないのも
大きなポイントなのかも、ですね

本来の・・・

天然の力で
なごませてくれる庭

あわただしすぎる時間の中には 
魅力は
うまれにくいのかもしれないな

だからこそ
自分をゆるめてあげれるものを(^.^)



気がつけば庭時間がのびてきた・・・
そんなのんびり季節のオープンガーデン

金・土曜の空いた時間に
あそびにきてださいね

庭でのんびり_e0233111_920866.jpg

by alicegarden-shop | 2013-04-21 10:37 | お庭