暖かくなってきました

暖かくなってきたのは嬉しいですが・・・
花粉・黄砂がものすごい週でしたね><
むずむず、しょぼしょぼな毎日は大変。
みなさんお元気ですか~?

✾今週の庭から✾
e0233111_21114748.jpg


e0233111_21123796.jpg



e0233111_203534100.jpg



✾明日は臨時休業させていただきます✾

✾来週の営業予定✾
18日月曜日 9時~12時
20日水曜日10時~14時 
22日金曜日 9時~12時   


毎日にょきにょきとあちらこちらに新芽が顔を出しています。
来週はきっともっと!
春先の庭の様子をみにあそびに来てくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/19943876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-03-14 21:38 | お庭 | Trackback | Comments(0)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31