ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスローズ あ・ら・かると

ふんわりと空気がやわらかくなり
力の入っていた肩や手の先が緩むようになりましたね。
気がつけば・・・
あちらこちらに<春>です。

✾今週の庭より✾


e0233111_7574585.jpg



e0233111_7564666.jpg


e0233111_7571383.jpg




e0233111_7573045.jpg



✾クリスマスローズも咲きだしました✾

冬と春の両方の季節を象徴するかのように
凛としてはなやかなクリスマスローズ。
他にながされず潔いイメージがありますが
みなさんはどうでしょうか。


e0233111_8102953.jpg


e0233111_8105976.jpg











e0233111_811742.jpg




e0233111_8113540.jpg



e0233111_812743.jpg

e0233111_813218.jpg



e0233111_812127.jpg


e0233111_812419.jpg



e0233111_8123218.jpg




絹、ビロードの衣装の貴婦人
オーガンジー、サテンのストールのさわやかな少女
気高いようでもあり
ナチュラルでもあり
見方は花の数ほど・・・ですね。

ふ~っ
いずれにしても
むねをすくようなそれぞれの佇まいに惹かれ
手がとまってしまう庭師の思い♫

春の庭の舞踏会。
プレリュード、ぜひみにいらしてくださいね。



✾来週15日金曜日は都合のため休ませていただきます。
✾20日祝日はAM10時~PM2時まで営業いたします。

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/19915478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-03-09 09:43 | お庭 | Trackback | Comments(0)