寒中お見舞い申し上げます。

✾先週の庭から✾
e0233111_10443762.jpg



寒い中にも・・変化が
e0233111_10534414.jpg





空気がふわっと・・
何かちがう日がふえてきましたよ
e0233111_10434678.jpg




e0233111_1044563.jpg

球根の苗もこんなに元気
みどりの葉は
みずみずしくまっすぐに上を向いています
e0233111_10462349.jpg










ときどきちらちら舞う雪…
日陰ではしばらくの間とどまり花のよう
与えられた場所で咲こうとする
植物の美しさに勇気をもらう冬です

e0233111_10432549.jpg












あいまいな時間も大切な毎日のくらし・・・
でも埋もれすぎることのないように

わたしに刺激をくれる3℃の庭で
背すじをのばしてみました


寒い日が続いていますがみなさまどうぞお元気で
alicekoyaに遊びにも来てくださいね

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/19700081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2013-01-29 11:27 | お庭 | Trackback | Comments(0)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31