ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

お庭のその後


✾今週のalice garden✾

大そうじをかねて
冬の部屋のイメージでkoyaの中の模様替え。
花瓶の位置を少し変えるだけでも気分転換になりますね。

e0233111_7535517.jpg

e0233111_754564.jpg

e0233111_7544332.jpg

✾豊橋S邸のご紹介✾
施工後ほぼひとまわりの時を経た姿です。
どの植物も生き生きと育ち
何もなかった場所だとは思えないほど。

ほとんど手入れもしてないのよと
微笑まれたsさんでしたが
ポイントを得た普段のお庭でのご様子と
愛情が想像できました。

e0233111_7553872.jpg

どの場所をながめても
雰囲気のある絵画がそこにあるように・・・

植栽する場合に後々そうなることを
見据えての作業を。
スタッフ達もそれを思い浮かべて
集中することを教わっています。


e0233111_15534926.jpg





s邸にお訪ねしたのは日暮れ。
かじかんだ手で興奮気味に?
撮った写真が あらら、ぼんやり。 

sさんごめんなさい。
でもやさしい色合いを見て欲しく
あえてこれも追加します。

色と色、形と形の重なり合い。
おわかりいただけたらいいのですが。




[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/19390797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2012-12-22 08:14 | お庭 | Trackback | Comments(0)