ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

alice koyaの秋日記

ヨーロッパで開催されたサッカーの試合
映像でみる会場の空気感が
初雪真近の雰囲気でした

地球の向こうを追うように
日本の秋も日に日に深まって
なるほど・・・
あったかい毛布に包まれたくなる


✾先週の庭より✾


光の陰影で葉の色にグラデーション
水をやる手がとまります

e0233111_1115017.jpg



e0233111_1114866.jpg

あちこち向く気ままさ
ちょっとうらやましい
この奔放さ加減



この水瓶の中に
めだかの学校
毎日一時間目が小鳥先生の音楽
e0233111_11153662.jpg






e0233111_1135128.jpg

割れちゃった鉢はこんなのもいいかと
丈夫なセダムに助けられました

元の住人ムスカリは近頃ますます元気
忘れずに会いに来てくれようとしてる旧友みたい

その日が待ち遠しいです

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/19069478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2012-10-20 12:02 | お庭 | Trackback | Comments(0)