お庭スイッチ

✾今日の庭より✾

朝、ミーティングをしていたら
ジバカマのあたりにひらひら

アサギマダラ(浅葱斑)と言って海を渡る蝶

私は知らなかったんですが
今日から参加の研修生に教えてもらったんです


e0233111_21104621.jpg
e0233111_2015382.jpg
                        
物語を思いつきそうな
優雅な朝の挨拶をもらい
いいことありそうな予感

植物と庭を通じ楽しむ姿、純粋な原点

今日もalice gardenはいろいろなしあわせを
いただいてます

e0233111_19111035.jpg


家族でサイクリングがてらご来店
前かごでお持ち帰りの様子がいいかんじ


e0233111_19361272.jpg
 










収穫した赤とうがらしよ~
とAさんが
水玉三角の紙で包んでくれたお土産は
ころんころんとお茶目でした
 


おかあさんと一緒のalice garden・・・
葉っぱの色や匂い、記憶のどこかに残るかな

e0233111_19363692.jpge0233111_206646.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/19032760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2012-10-13 19:23 | お庭 | Trackback | Comments(0)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30