ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

休日ちょこっと手入れのススメ

クラブアップル
実とならんで花のつぼみ

初夏のような陽気で間違えたのかな・・・

e0233111_20493853.jpg





昼過ぎには開花
e0233111_22111455.jpg










柏葉あじさいは色づき
シュウメイギクもぴょこぴょこ


e0233111_21245528.jpg
      
e0233111_21273541.jpg



やさしいピンクのムクゲの向こうに
薄くすきとった綿菓子のような雲・・・
e0233111_21382076.jpg

                         美しい雲がみられるのはやっぱり秋だからですね

e0233111_2149426.jpg

e0233111_21545083.jpg

 
 
 3連休
 ささっと、ちょこっと
 お庭の手入れはいかがですか

 ✾プチ手入れは気分転換にぴったりですよ。
 OPEN日時をご確認ください。✾

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/18987826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2012-10-05 22:50 | お庭 | Trackback | Comments(0)