ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

秋の庭のひとりごと

✾昨日と今日のお庭より✾
見上げた空はすっかり高い

e0233111_21372278.jpg




      
e0233111_14067.jpg
  




e0233111_21403353.jpg




 














雨上がり
生命感がたっぷり
水ってやっぱり源 










状況(環境)を受け止め
ひとつずつ素直に対処していくって
元気でいられる大切なコツだよと
自然が教えてくれているのかなー





ほうきの先の落ち葉の色が
微妙にかわってきたのをみながら
そんなことを ふと・・・



✾明日15日土曜9時から12時までお店が開いてます。
 きれいなブルーのルリマツリモドキ、シックな赤葉の千日紅なども入りました。
 どうぞぶらりとお立ち寄りください✾

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/18862438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2012-09-14 23:57 | お庭 | Trackback | Comments(0)