ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

恵みの雨のあと 

庭の入口前の木戸のところにあるゼフィランサス

e0233111_2111895.jpg





カメラの角度を変えたら・・・

e0233111_20565987.jpg













ラジオ体操に集まった
子どもたちみたい
ほほえましかったです


朝日を浴びて気持ち良さそう

e0233111_14492712.jpg

庭に入ってすぐの正面には
ウスムラサキの糸でできたような繊細な雰囲気
ユーパトリウム

でもとても強い性質だそう


e0233111_21511378.jpg

奥に進んで左手 女郎花(おみなえし)
ご存じ秋の七草のひとつ
古典的なイメージでしたが庭マジック
モダンにもみえたり

花言葉のひとつに<美人>とあったんですけど・・・

ちょうど・・・
この花色と同じサマーニットを着た
美人の同級生を思い出してました

なるほど。。。そうかも


こちらは
カラフルなキャンディーみたいな色合わせ
ジニアやダリア

e0233111_2220942.jpg
e0233111_22211266.jpg




今日お手入れに伺ったお宅の植物も
最近のまとまった雨で
グンっと元気を増していました



[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/18677975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2012-08-20 23:59 | お庭 | Trackback | Comments(0)