ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

十庭十色

お店OPENの今日
お客様がみえないときは
苗のお手入れにあたっていました

忙しさに流されてしまいがちですが
たまにゆっくりと時間をとり
一つ一つの植物の状態をみるのは
いいことですね

相手をみていると
自分のこともみえてくるような・・

✾施工先より✾
ご主人お手製のフェンスが仕上がり
植物の自然なフォルムがよくはえています。e0233111_49292.jpg

いつもは大人顔のローズマリー
もちょこっと顔を出すとなんだかお茶目

お手持ちの木々も
場所がかわりまた違う良さに

e0233111_4182466.jpg


e0233111_4172718.jpg

お手入れを含めたお庭暮らしを
楽しまれているのがわかり
お邪魔するたび嬉しくなります
e0233111_4385234.jpg

色合い、高さ、、、
みるたび
ほ~ほ~言ってしまいそうな
重なり合いの美しさ、楽しさ

こちらは植栽が済んだばかりのM邸
アリスガーデンのブログにも紹介があった
コラボ作品!です。

写真は玄関アプローチ脇のアクセント
間接照明もあるので
ナイトガーデンもいいかんじ

落ち着いた色の壁際に置かれた西洋人参木
今はまだ
幼くてかわいいこのお宅のお子様と共に
健やかに成長していくでしょう

e0233111_4322211.jpg



大きな日よけをつくって
苗の元気を守るため養生しています。 

なんだか雰囲気の違う?アリスガーデン
暑いですがまた遊びにきてくださいね~

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/18547298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2012-08-03 23:50 | お庭 | Trackback | Comments(0)