ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

koyaからの眺め

猛暑続きだったので
小休止のような一日になりました

のんびりでいいよって言われてるみたいで
ほっとしちゃいましたね

雨の合間の光をうけて
遅咲きの紫陽花も心なしかゆったり
e0233111_123219.jpg

小窓からみえる緑も
薄曇りのおかげで
淡いグラデーション

e0233111_2382917.jpg




前日に撮っていたのは
夏の象徴!
ビタミンカラーの花や果実

カメラを向けたくなるものは
自然にココロがえらんでいるのかも

e0233111_12471170.jpg

e0233111_7441527.jpg
e0233111_749560.jpg

いつものお庭
でも・・その日その時ごとに見え方が違う

それって
お天気の様子だけではなく
互いにいきものだからかな・・・

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/18407289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2012-07-20 23:58 | お庭 | Trackback | Comments(0)