ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

集える庭

昨夜、遅くから降り出した雨

気温も下がり
草も木も花もほっとしたでしょう

日中はこれぞ梅雨と言わんばかりの
蒸し器にかけられたような暑さでしたから

それでも
OPEN前の準備をしながら
くるりと歩く庭は
ひんやり明け方の匂いを残しているんです

e0233111_02273.jpg

e0233111_025579.jpg

e0233111_1342518.jpg


そして
ここに立ち寄る虫達
ラベンダーにしがみついてたこの蜂
・・・至近距離でも逃げず
蜜を吸って小さく揺れています

e0233111_3111462.jpg

何かの木にうぐいすの声
駐車場には鹿の足跡
枝にぶらさがる蚊取線香の煙ダンス・・・

週1回のお店の日を楽しみにご来店くださる
おなじみのみなさん
はじめてお会いすることができたみなさん

そして私たち。。。

e0233111_248042.jpg




つながりは
この<お庭>だと思うと
穏やかな気分になります

e0233111_245774.jpg

e0233111_365676.jpg
     
 どうぞよいお休みを♪

[PR]
トラックバックURL : http://alicekoya.exblog.jp/tb/18367567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by alicegarden-shop | 2012-07-14 00:01 | お庭 | Trackback | Comments(0)