ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

ミツバアケビ

アリスのお庭便り・・・

目に入る緑の量が増えてきました。

e0233111_21475896.jpg


e0233111_21484385.jpg


オーナーと一緒にお庭を回ると、自分では気がつかない植物を
教えてもらえます。

気がつかなくて通り過ぎてしまった、ヤマボウシに絡んでいる蔓植物・・・
『ミツバアケビ』だと教えてもらいました。
植えたものではなく、自然に生えてきたとのこと。
今年は実がなるかもしれないね・・・と。楽しみです。

e0233111_21423185.jpg


e0233111_2143033.jpg


アリスのお庭には、珍しい植物がたくさんあります。
ぜひ、お庭をご覧になる際には、オーナーasadaさんに声をかけてみてください。
いろいろ教えてもらえますよ。
[PR]
by alicegarden-shop | 2012-04-05 21:51 | お庭 | Comments(0)