ブログトップ

*alicekoya便り*

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
プロフィールを見る
画像一覧

雪の朝

オーナーasadaさんは只今渡英中。
BATHの朝は雪だったようですが、こちらでも今日は雪の朝になりました。

e0233111_9543130.jpg


e0233111_9545178.jpg


e0233111_955948.jpg


e0233111_9552733.jpg


オーナー不在のお庭は少し寂しそう・・・
でも、寒さに耐え、芽ぶきへの力を蓄えながら、asadaさんの帰りを待っています。

冬のイギリス・・・夏とはまた違った、素敵な冬の景色のお話を聞けるのが楽しみです。

2月10日(金)はぜひalice gardenに、帰国したてのasadaさんの
お土産話を聞きにお越しください。
お待ちしております。
[PR]
Commented by alice at 2012-02-09 21:11 x
私が留守の間お庭に来てくれてありがとう。。
寂しがっていたかな?でもスタッフさんの気配に勇気付けられていますね。明日のお花屋さん、楽しみです。
Commented by suzuki at 2012-02-10 08:08 x
お庭はじっと寒さ耐えている感じでしたよ。
izさんが見守ってくれていました。
今日は、「お花屋さん」よろしくお願いします!
by alicegarden-shop | 2012-02-02 10:02 | お庭 | Comments(2)