こぼれ種のイングリッシュデイジー

毎年、この場所にこぼれ種で芽を出す「原種イングリッシュデイジー」。
踏まれそうで踏まれない・・・ がんばって咲いています。
koyaの近くです。探してみてください。

e0233111_18385894.jpg

[PR]
Commented by yudaimama at 2011-03-30 20:39 x
suzukiさん  こんばんは!
昨日はありがとうございました^^
ど根性デージー・・・見ましたよ~ほんとに可愛らしかったです。

カップのリネンプチマットね、グリーンのウサギ柄にしました^^
すごく可愛いです。
私、リバティ大好きなんです!
お手製でリバティチュニックなんて・・・憧れちゃいます。
こんど手作りバザーあったら是非お知らせくださいね^^
Commented by suzuki at 2011-03-31 08:33 x
yudaimamaさん、こちらこそお話できて楽しかったです。
デイジー、見つけてくださっていたんですね~。かわいいですよね。

うさぎ柄、私の一押しでした!「コットンテイル」という柄です。
柄を選ぶのも楽しいですよね。
私もリバティ大好きです。
少し前まで、koyaにも少し置かせてもらっていました。
春バージョンを作って持っていこうと思いながら、まだ作れていません。
また出来たら置かせてもらおうと思っているので、そちらでも
見てくださいね。
by alicegarden-shop | 2011-03-29 18:40 | 小屋 | Comments(2)

alice gardenのオーガニックな庭に咲く花や、施工先の様子をお知らせします


by alicegarden-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30